ナイトアイボーテを卒業した美咲さんの体験談

taiken

東京都在住 美咲さん 学生

ナイトアイボーテを卒業して1年が経った今でも

ナイトアイボーテ無しでも二重が定着しているという美咲さんの体験談です。

初めまして美咲です。

私の目は切れ長で一重なのですがまぶたの脂肪はたぶん少なめです。

アイプチしたら一日中、二重なのですがやはり癖は付かずに洗顔するとすぐに一重に戻っていました。

ナイトアイボーテを買おうと思ったきっかけは

彼氏がいるのですが彼氏がナチュラルメイクよりもギャル系のメイクが好きで

私もアイプチとかメザイクにつけましてギャルメイクしてたのですが

最初は何も言わなかったのですがメイクを取った目を見て目が違いすぎる小さいと

言ってきたのです。

かなりショックで整形(埋没法)も考えたのですがバイトもしていないしお金もないので整形は諦めました。

そんな時に雑誌を読んでいた時に癖付け専用のアイプチがあると知りました。

それがナイトアイボーテだったのです。

最初は普通のアイプチと何が違うの?とか

本当に二重になるの?

どうせステマで嘘でしょ?と思っていました。

でも、スッピンでも二重になって彼氏を喜ばせてあげたかったので

ナイトアイボーテを買う決心をしました。

金欠なのでナイトアイボーテ1回だけ購入してそれでも二重にならなかったら諦めようと思っていました。

ナイトアイボーテは定期コースで買って1回届いたら定期コースを継続しないで中止しました。

粘着力が全然違う!!

ナイトアイボーテ使ってみたら最初に思ったのは本当に粘着力が違う!と思いました。

超強力です!

1回しかナイトアイボーテを買えないので

絶対この1本で二重になろう!と決めていたので

もともと夜専用(寝る前)のアイプチですが夜以外でも使う事にしました。

夜だけだとナイトアイボーテを付けている間隔があくので

昼間も毎日つけて短期集中で癖付けしていきました。

なのでお風呂に入っている時以外ほぼ24時間ナイトアイボーテは付けた状態です。

変化が現れたのは使い始めて1週間後

その状態を1週間くらい継続したあたりから変化がでてきました。

朝、洗顔しても二重のままになる事がちょこちょこあったのです。

その後も毎日ずっとつけっぱなしを続けました。

ずっとつけっぱなしは、まぶたに悪いかな?とも思っていましたが

特にまぶたが腫れたりとか副作用はなかったです。

2週間目はほぼ朝洗顔しても二重をキープできるようになりました。

それからも毎日毎日お風呂以外はナイトアイボーテはつけたままにしました。

3週間目は完全に癖付いたのか実験の為、お昼ナイトアイボーテを付けなかったのですが

二重がキープできていました。

そのままナイトアイボーテが無くなるまでの1ヶ月半使い続けた結果

ナイトアイボーテ無しで二重になった!

今はナイトアイボーテを使わなくてもずっと二重になる事ができました。

無事にナイトアイボーテ卒業ができました。

彼氏も私のスッピンを前より可愛くなったと喜んでくれています。

このままナイトアイボーテ無しで永久に二重のままだといいなって思います。

ナイトアイボーテを使っていてなかなかうまくいかないと悩んでいる人は

一度、夜だけではなく昼間も使う事をおすすめします。

お昼ナイトアイボーテを使うことで二重になる成功率は上がると思いますよ。

頑張ってナイトアイボーテ続けて二重をてにいれて下さいね。

あなたより少しだけナイトアイボーテが先輩の美咲でした。

>>美咲さんが使ったナイトアイボーテ

 

コメントを残す