ナイトアイボーテ 自然な二重

 

pure2-4

私は元々、ほぼ一重に近い奥二重でした。

年頃になるとやはり自分の目が気になりだし、どうにかして二重になりたいと思うようになりました。

でも、急にくりくりの二重になったら周りからどう思われるのかが怖くてなかなか踏み出せずにいました。

アイプチやメザイクで作っているとばれたくない。

そこで、まず始めたのがセロハンテープを二重の形に切って貼りそのまま就寝するという方法でした。

有名な歌手がそれで二重になったと聞き試してみたのですが結果は失敗。

何日か続けると、まぶたの皮膚が荒れてセロハンテープを貼れる状態じゃなくなりました。

次に試したのがメザイク。 メザイクは使い方が難しく初めの頃は何度も失敗しました。

キレイに出来てもふとした瞬間にメザイクだとバレてしまうし、就寝時につけたまま寝るというのが難しく私には合わないので諦めました。

しかし、たくさん試してきたからか少しづつ二重の線が簡単に出来るようになってきました。

もう少しだ!と思った私は友達も使っているナイトアイボーテで癖づけすることにしました。

やはり、セロハンテープほど強力ではないので朝起きたらとれてしまってることもありましたが根気よく続けました。

就寝時に塗って朝の洗顔で落とす。

これを繰り返すと見事にナイトアイボーテなしの二重になりました。

やはり、途中で諦めず失敗しても何度もチャレンジする。

そして、自分の肌に合うものを選ぶのが一番大事だと思います。

私はナイトアイボーテに出会えて良かったです。

 

>>ナイトアイボーテ公式サイト

コメントを残す