ナイトアイボーテを誰にも(親,兄弟,彼氏)バレずに買う方法とは!

naito_24

 

10代~20代前半の若い女性の必須アイテムとなってきた

日本で一番売れている二重美容液「ナイトアイボーテ」ですが。

購入者の多くが10代の中学生や高校生が多いと言われています。

中には小学生が購入しているケースも存在します。

未成年の女子の「一重」に対するコンプレックスが劇的に解消するナイトアイボーテですが

ナイトアイボーテを買うことに親が賛成してくれたらいいのですが

なかには「高い」とか「通販なんかダメ!」「そんなの怪しい」といって親に反対される場合もあります。

これナイトアイボーテあるあるみたいですね‥

じゃー親に内緒で買えばよくね‥?

残念ながら18歳未満の方はナイトアイボーテを買いたくても保護者の同意が必要になります。

ナイトアイボーテ申込規約ページにこう書かれています。

naito_22

 

でもまぁ‥特に親に何か書いてもらうとかはないのですが、簡単に言えば親に「ナイトアイボーテ買うよ!」「家の住所書くよ!」と同意が必要になるという事ですね。

 

でもみんな憧れのナチュラル二重になりたくて

こっそり買っちゃてるんですよね‥

 

ナイトアイボーテが届いた時にバレないの?

親や兄弟、彼氏にアイプチを使っているのを内緒にしている人も多いと思います。

せっかく内緒で買っても届いた時に箱に「ナイトアイボーテ」とか「二重美容液」「アイプチ」とか書かれていたら

お母さん「何か届いてるよ~」

あなた「ちょ、ちょっと待って‥」

お母さん「ん?二重美容液?」

バレちゃうじゃん!!笑

でもね‥そこはご安心ください。

送られてきたナイトアイボーテの箱には

「お品物名 雑貨」 

と記載されているので中に何が入っているのかバレる心配はありません。

 

ていうか、家以外で受け取る方法はあるの?

「お品物名 雑貨」

って書かれてるだけじゃ勝手に開けられてバレちゃうよ!

‥という方にお勧めなのが

郵便局留め

郵便局留めとは簡単に言えば、ナイトアイボーテを注文しても自宅には届かずに

自宅近くの郵便局に届くのです。

後はナイトアイボーテを郵便局に取りにいくだけ!

めちゃ簡単!笑

郵便局留めなら親にも兄弟にも彼氏にも誰にも内緒で買えるってわけです!

 

ナイトアイボーテを郵便局留めにする場合は注意が必要です。

 

ナイトアイボーテを郵便局留めにする場合に自宅近くのどこの郵便局にでも局留めしてくれるのではありません。

郵便局留めを使う為には「ゆうゆう窓口」に対応している郵便局でないといけません。

ゆうゆう窓口に対応していない郵便局にはナイトアイボーテは配達してくれません!

あなたの自宅の近くに「ゆうゆう窓口」対応の郵便局があるか調べれます。

ココから調べれます。

それと!

もうひとつ問題があります。

郵便局留めを使う場合のお支払方法です。

ナイトアイボーテのお支払方法には

  • クレジットカード決済
  • 代金引換
  • コンビニ後払い

とあるんですが、クレジットカードを持っていない人が多いので

代金引換コンビニ後払いが多いようです。

ナイトアイボーテを注文して配送は郵便局留め、支払いを代金引換に選んだ場合は

郵便局にナイトアイボーテが届き、取りにいった時に料金を支払えばいいのですが。

支払いをコンビニ後払いに選んだ場合は郵便局にナイトアイボーテが届いた時に

コンビニ後払い用紙(請求書)は一緒に届かないのです。

まず郵便局でナイトアイボーテを受け取ってから、また違う日にコンビニ後払い用紙が届くのです。

しかも!コンビニ後払い用紙が届くのは自宅だけなんです!

コンビニ後払い用紙を郵便局留めで受け取る事はできません‥

なので完璧にバレないように買いたいのであれば支払いは方法は代金引換を選びましょう。

公式サイトの郵便局留めの記入の仕方が分からない人はココを読んで下さい。

誰にも内緒で自然な二重に!

>>ナイトアイボーテ【公式サイト】

コメントを残す