片目だけ二重というバランスの悪さをナイトアイボーテで改善

naito_1

 

私は片目が一重で、もう片目が二重で悩んでいました。

小さい頃は気にしていなかったのですが、中学校に入っておしゃれを意識し始めるようになってから、自分の目のバランスの悪さが気になるようになりました。

 

二重の人は目がパッチリで羨ましいのはもちろんのこと、左右の目が対象の一重の人も私よりはまだいい方だと思っていました。

 

この頃から目がコンプレックスになりました。

 

しかし、中学校の一重の友達から教えてもらい、アイプチといものがあることを知りました。

 

買って試してみたのですが、最初の頃はあまり慣れなくて、糊でまぶたを貼り付けているのに違和感を感じました。

 

アイプチをつけている時は完全にまぶたを閉じることができなくて、片方だけアイプチをつけた状態では、瞬きをしたとき片目が閉じてもう片目は半目状態でバランスが悪くなってしまいます。

 

だから、私は本来ならアイプチを使用しなくてもよい二重のまぶたにもアイプチを使用し、瞬きをしたときや、下を向いたときの目のバランスが左右対称になるようにしました。

中学・高校の時はアイプチを使って乗り越えましたが、大学に入ってから新たな発見がありました。

 

付けまつげをしたら、アイプチをしなくても綺麗な二重になることです。

 

もともと、まつ毛を長く魅せたいなと思って試してみたのですが、二重になったことに感動しました。

 

社会人になって、あまり派手な化粧などは出来ないので、市販の付けまつ毛をちょっとハサミで切って、長さを短くして使っています。

 

でもやはり片目だけ二重という中途半端さのコンプレックスは治りません。

 

初めての彼氏もでき化粧をしている時は良いのですがスッピンになった時に片方だけ一重という事がバレないか心配です。

そんな時、雑誌でナイトアイボーテという二重美容液の商品を見ました。

みなさんの口コミも良かったので一度試しに購入してみたのですが、これが本当に良い商品でした。

私の一番気に入っている所は夜、就寝前に瞼に液を塗ってそのまま癖付けしながら眠れるという所です。

寝ている間に自分の意思とは関係なく強制的に癖付けしてくれています。

しかも8時間という長時間もの間です。

私は片目は二重なので反対の目も瞼はそんなに厚くないと思うので

これだとすぐに自然に二重になると思いました。

今は夜の就寝前にだけ付けています。昼間は付けなくても二重をキープしている状態です。

私の母も昔は一重だったみたいですが年を重ねると自然に二重になるよ、と教えてくれました。

それでも私は早く両目とも二重を手に入れたいのでしばらくはナイトアイボーテを使って癖付けしようと思っています。

私と同じように片目だけ二重で悩んでいる人も多いと思いますが整形しなくても二重は絶対手に入ります。

整形する前に一度ナイトアイボーテ試して欲しいと思います。

 

このように片目だけ二重の方も非常によくナイトアイボーテを使われています。

 

片目だけ二重で悩んでいる方は非常に多いのです。

二重の目は気に入ってるのに反対の一重の目は嫌いなんです。

学校や職場にアイプチを付けていって両方二重にしている方がほとんどですが

本当は自然な形で二重にしたいと思っています。

残念ながらアイプチだけでは一時的にしか二重になりません

長時間の使用だったり汗や雨で濡れると嫌いな一重が現れてきます‥

なぜならアイプチは癖付け専用ではないからです。

本当に自然に両目を二重にしたい場合は癖付け専用の二重美容液ナイトアイボーテを使うしか方法はありません。

使った方の効果を見ていると、両目が一重の方より片目だけ二重の方の方が比較的すぐに癖付けされて自然に二重になる効果がでていますね。

これは片目だけ二重の人は瞼がもともと薄いからなんですね。

なので片目だけ二重の方がナイトアイボーテを使用すると、以外に早く二重になれると思います。

>>ナイトアイボーテ公式サイト

コメントを残す