ナイトアイボーテ ヒリヒリ

meme

 

ナイトアイボーテは瞼が熱くなりヒリヒリするの?

ナイトアイボーテは既に6万個以上という販売実績がありますので ある程度のデータが出ているのですが、実際使ってみて肌のトラブルがあった人はいるのでしょうか?

 

ほとんどの方は特に何も問題なく使っているんですが もともと肌が非常に弱い方は 肌荒れしたり、かぶれたり、目が腫れたり、瞼が痛くなったりする方もいるようです。

 

なかでも一番多いのが瞼が熱く感じたりヒリヒリするという意見もあります。

 

特に敏感肌の方に多くみられます。

 

瞼は非常に皮膚が薄いのでかなり敏感でデリケートな部位です。

 

ナイトアイボーテは何故ヒリヒリするのか?

 

肌が強い方はには何も感じないのですが、敏感肌の方はナイトアイボーテに含まれる成分の

 

エタノールが瞼をヒリヒリさせているのです。

 

エタノールは化粧品でよく使われる成分ですが、効果として殺菌や消毒があります。

 

エタノールはアルコールと同じで肌に付けると蒸発しますので

 

その時に肌が弱い方は熱くなったりヒリヒリ感じたりするかもしれません。

 

例えていうなら、飲食店などに置いてある消毒液を思い出して下さい、

 

手のひらで1プッシュして手をこすり合わせて消毒するのですが

 

少し手が熱くなった感覚がありませんか?

 

ナイトアイボーテを付けると瞼が熱くヒリヒリ感じるのはそれとよく似た現象という事です。

 

それにナイトアイボーテの成分であるアルニカ葉エキス、ボタンエキスは血行をよくする働きの成分ですので

血の流れをよくしてくれます。血の流れがよくなるという事はポカポカ暖かくなるという事です。

 

例えて言うならマッサージなどをすると血行がよくなるので体の中から少しずつポカポカ暖かくなってきますよね?

 

それはしっかりナイトアイボーテの成分が瞼に浸透しているという事です。

 

肌が強い方には何も感じないかもしれませんが肌が弱い方は少し熱く感じるかもしれませんね。

 

ナイトアイボーテの成分でしっかりと瞼を保護するには

 

必ずメイクをしっかり取り 瞼に付いている油を落とし液を塗って下さい。

 

これはナイトアイボーテに含まれる成分がしっかり瞼に浸透させる為です。

 

ナイトアイボーテを使用して肌荒れするという方は塗る前に化粧を落としていなかったり、顔に付いている油分をきちんと落としていないという方がほとんどです。

 

敏感肌や肌が非常に弱い方は市販のアイプチは瞼が痛い、腫れる、ヒリヒリするなど、よく聞きますが ナイトアイボーテに変えてから痛くなくなった、ヒリヒリしなくなったという声も多く聞かれます。

 

現在市販されているアイプチや二重美容液は沢山ありますが、どこを探してもナイトアイボーテより肌に優しい成分を含んでいる商品はありません。

 

ナイトアイボーテを使っていて瞼が熱くなったりヒリヒリと感じていた理由が分かっていただけたと思います。

 

瞼が肌荒れするという方もナイトアイボーテを塗る前に洗顔し

 

綺麗に瞼をふくだけで全然違いますよ、ぜひ一度お試し下さいね。

 

それでも肌荒れが心配な方は一度パッチテストしてみて下さい。

 

二の腕の内側(肌の薄い所)に寝る前にナイトアイボーテを塗ってから寝て下さい。

 

朝起きて腫れや、痛み、痒くなっていなければ瞼に使用しても問題ありません。

 

肌荒れなく理想の二重を目指しましょう

>>ナイトアイボーテ【公式サイト】

コメントを残す