ナイトアイボーテ 腫れぼったい一重

 

naito_11

 

ナイトアイボーテを使う目的は人により違いますが 一重から二重に、奥二重からパッチリ二重に、二重から幅広二重に 元々二重だけど平行二重に、などなどナイトアイボーテは使い方次第ではどんな二重でも自由自在です。

 

ナイトアイボーテの購入者の統計によると購入者の多くが一重の方です 一重を簡単に二重にできるのがナイトアイボーテですが 腫れぼったい一重を二重にする事は可能なのでしょうか?

 

腫れぼったい一重というと、かなり瞼が重い状態で瞼に脂肪がかなり付いた状態で、市販のアイプチレベルでは二重の癖付けはできません。

 

正直、腫れぼったい一重を二重にするにはかなりの時間がかかります みんなそれが嫌でプチ整形でてっとり早く二重にするのですね ですがプチ整形もやってから、思った二重にならなかったなど失敗例も非常に多いため いきなりプチ整形をするのはオススメできません。もちろん脂肪を取ってしまう整形も失敗したらもう元には戻せないので後悔したくない人は絶対にオススメしません。

 

市販のアイプチの何十倍もの粘着力のあるナイトアイボーテで2ヶ月は毎日使って癖付けてみて下さい。

 

二重にならない人は1ヶ月しか試さずに諦めてしまう方がほとんどです。

 

腫れぼったい一重の人はまずは幅広二重ではなくて幅をあまり広げずに二重になるように癖つけしてみて下さい。

 

そして同じ所に毎日、毎日塗ってみて下さい。

 

ナイトアイボーテは夜専用ですが、少しでも早く癖付けしたい場合は昼間でもナイトアイボーテを塗って下さい。

 

昼間も使うとかなり早く効果が現れるでしょう。

 

腫れぼったい一重の人は二重にするのを諦めがちですが、毎日しっかり癖付けしていけば理想の二重に近づけますよ。

 

元々二重の方で幅を広くしたい方は少しずつ幅を広げていくのがコツです 一気に幅を広げてしまっても失敗してしまいます。

 

ポイントは毎日同じ所にナイトアイボーテを塗って癖を付けていくことです。

 

腫れぼったい一重でも諦めないで!

>>ナイトアイボーテ【公式サイト】

コメントを残す