ナイトアイボーテで理想の幅広二重になれるの?

na

 

私が長年思っているコンプレックス

私は小学生の頃から目が悩みでした。目は細くないのですが一重だったこと、視力が低下したころから目つきが悪く見えるのが悩みでした。

集合写真に写っても私だけ一重で不機嫌そうに写っていました。

お友達の綺麗な二重に憧れて、可愛い子はやっぱり二重なんだと落ち込みました。

中学生まで一重は本当にコンプレックスになりました。

産んでくれた親をちょっぴり恨みました‥

高校生になって本格的にお化粧するようになると、少し一重に対する意識が変わってきました。

一重は治せないけれども、目をもっと大きくキレイに見せることは可能なんだと思いました。

アイシャドウを使って目の際を濃くして、更に黒のアイラインを入れました。

これだけでもだいぶ違うと思いました。

マスカラも濃く長く見えるタイプで目力が強くなると感じました。

ちょっとだけ目についてコンプレックスが減ったように感じました。

本当は、整形どうなんだろうと考えたこともありました。

でも怖くてやっぱりできませんでした。

もし失敗したら取り返しがつかないし‥

でもやっぱり二重の憧れは消える事はありませんでした。

男子からモテるお友達はみんな綺麗な二重だし、一重の私は全くといっていいほど男子からモテません。

自分の中で絶対「目」のせいだ「一重」のせいだと決め付けていました。

アイプチも試してみましたが粘着力が弱いのか途中で取れて一重に戻っていたり

自分では気づかないんですが休み時間にトイレで鏡をみたら瞼に白い線が入っていて恥ずかしい思いをしたり。

つけまつげは、うまくできないし、付けたとしても一重だとそんなに目が映えないし‥

一重で本当に嫌な思いばかりしていました。

私は敏感肌なので市販のアイプチの「のり」では瞼がしみたりヒリヒリしたり赤くなったりとあまり合いませんでした。

そんな時、お友達に思い切って相談したらナイトアイボーテの存在を教えてもらいました。

しかも仲の良いお友達が2人も使っていてビックリしました。

みんな結構こっそりしてるんだなと思いながらも私も購入していました。

最初は本当に癖なんかつくのかな?と半信半疑でした。

理想の二重は末広タイプの幅広二重なので、お友達に教えてもらったとおりに寝る時にタップリとナイトアイボーテを塗ってプッシャーでしっかり押さえました。

もちろん最初は二重幅を狭くしましたよ。

最初からうまく行くとは思っていませんから。

まずナイトアイボーテを使った感想ですが、瞼がつっぱる事がないのと、白くならない、そして一番私の気になっていた瞼の肌荒れですが

特に瞼には何の害もありませんでした。

ナイトアイボーテは結構、料金が高いので安物のアイプチとは美容成分が違うんだろうと思います。

そして早く二重になりたい場合は昼間も塗った方が良いとの事ですが私は夜に塗って癖付けを頑張っています。

まだまだ初めたばかりなので理想の末広タイプの幅広二重までは時間がかかりそうですが

しばらくナイトアイボーテで癖付けを頑張ってみたいと思います。

>>ナイトアイボーテ公式サイト

コメントを残す