ナイトアイボーテより絆創膏、セロテープ、オロナインがいいの?

ban

 

最近ネットYOUTUBEなどでお金をかけずに二重にしようと思って

結構危険な事をしている方が多くなってきました。

簡単に二重になるならナイトアイボーテは必要ありませんよね‥

お金をかけずに二重になりたいのは分かるのですが

今はいいけど‥年齢を重ねると、だんだん若い時に無茶したせいで

瞼に負担がかかってしまって鏡も見たくなくなる程、後戻りできない現実が待っている人も多いのです。

いくら若いからといって無茶するのはヤメましょう!

 

絆創膏で二重にするのはあり?

 

naito_42

 

たとえば絆創膏ですね。

簡単に100均で手に入ります。

絆創膏をハサミで小さくカットして

ひっぱりながら瞼に貼り付けます。

絆創膏で二重まぶたを作るのは本当に今流行っています。

しかしこの方法は瞼に良くありません‥

もともと絆創膏は瞼に使うものでもありませんし、腕や足、体に傷ができた時に緊急的に血を止めたり傷を保護する為の物です。

腕や足などの皮膚と一緒にしてはいけません瞼は人間の体の中でも最も薄くデリケートだといわれています。

そんな瞼に絆創膏など絶対にNGです!

絆創膏には瞼を保護する成分など入っていませんので‥

ハロウィンやパーティーで1日使う程度ならいいですが、毎日毎日使い続けると非常に危険だということです。

所詮、絆創膏を貼っている間しか二重はキープできません。

ハッキリいって絆創膏では癖付けできませんので理想の二重は手に入りません。

毎日毎日、絆創膏を使い続けて瞼が伸びて数年後に後悔しないように

まだ間に合うので今から絆創膏で二重にするのはやめておきましょう。

 

セロテープで作る二重はOK?

 

naito_43

 

これも中学生や高校生の中で試している人が多いですね。

セロテープは絆創膏よりさらに通気性も悪く、瞼に使用するには最悪です。

少しでも敏感肌や肌の弱い人がセロテープを使用すると、すぐに炎症して二重どころじゃなくなってしまいますよ。

瞼のむくみを取ってスッキリした瞼にしないといけないのにセロテープで血行が悪くなりむくんでしまい

余計に腫れぼったい一重になってしまうでしょう。

なのでセロテープも絶対に二重用には使用しないで下さい。

 

じゃーオロナインならOKなの?

 

naito_45

 

絆創膏セロテープは貼る物だけどオロナインは塗るから瞼に使って大丈夫?

寝る前に瞼にオロナインたっぷり塗って寝たら

驚き!朝起きたら瞼の脂肪が減って二重になったよ!

はい!ならないです‥

残念ながらオロナインを塗っても二重になりません

オロナインには脂肪を燃焼させる効果はありません!

誰かがオロナインを塗ると瞼の脂肪が燃焼して二重になったとネットに書いたのでしょう

それは偶然になっただけです。

勘違いしてもらいたくないのがオロナインは結構キツイ薬なので

オロナイン皮膚炎」という病名まであるみたいです。

これが本来のオロナインの使い方になります。

 

naito_40

 

瞼に塗ると脂肪が燃焼して二重になると一言も書いていませんよね。

添加物も結構入っているので健康な肌に塗るのも意味ないですよ。

しかも寝る前に塗って寝たら寝てる間に涙や汗でオロナインが目に入ったら大変な事になりますよ

朝起きたら眼科直行なんて事にならないように‥

無意味に何の症状もでていない瞼にオロナインを塗り続けると最悪、黒ずんだりしそうですね‥

しかもオロナイン公式ホームページにこう書かれています。

naito_41

 

化粧下とは簡単にいえば化粧下地の事ですね。

まぁ化粧下地にオロナインを使う人はいないと思いますが‥

ニキビや吹出物、ヤケドで顔にオロナインを塗るのはOKですが

何も症状が出てないのに顔にオロナインを塗るのはよろしくないという事でしょう。

 

何度も言いますが無茶するのはやめて下さい!

 

絆創膏セロテープオロナイン

確かに家にも必ずあってお金はかかりません。

今はいいですがあと5年後~10年後と時間がたった時に

必ずあなたの瞼に何かの副作用がでてきます。

せっかく憧れの二重を手に入れる為に努力しているのに

こういう事をすると逆に瞼に負担を与えてしまい、かぶれ、腫れ、炎症

しまいにはまぶたがかなり伸びたりも十分考えられます。

今すぐ絆創膏セロテープオロナインをやめて

瞼に優しいマッサージをしましょう。

毎日マッサージする事により、むくみが取れます

あとは規則正しい食生活でむくみを抑えて下さい。

暴飲暴食は絶対NGですよ!

絆創膏セロテープオロナインを使うよりマッサージは二重の近道です

 

もし本当に二重になりたいなら‥

 

絆創膏セロテープオロナインではなくもちろん二重専用の美容液です。

ナイトアイボーテは二重にする為だけに作られた二重専用の化粧品になるので

瞼に優しい成分しか入っていません。

寝ている間に強制的に二重瞼に癖付けして寝ている間にも瞼に優しい美容成分でしっかり瞼をケアしてくれます。

絆創膏セロテープオロナインより価格は高いですが、今後ずっと自然な二重を手に入れるには安い買い物だと思います。

将来の瞼の事を考えると今のうちから二重専用美容液「ナイトアイボーテ」の使用を強くオススメします。

二重プチ情報ですが

多くの人がナイトアイボーテで理想の二重を手に入れていますが

実はナイトアイボーテ+マッサージの二刀流が一番効果があるんです。

ナイトアイボーテを塗る前にしっかり目と瞼のマッサージです。

これが二重になれる一番の近道です。

努力は絶対報われるんです!

今だけ!先着100名まで38%OFF

>>ナイトアイボーテ【公式サイト】

コメントを残す